FC2ブログ

メニュー

Silent Desire R 発売中です、よろしくお願いしま~す


------------
 ブログ内の特設ページ (攻略情報もあります)
------------



おすすめのゲームなどの紹介


他サイト様のヒロインとか紹介



ブログのタイトルとバナーが変更になりました。
(旧:サデ中の制作状況とか → 新:SDNK)

SDNKバナー
バナー : http://blog-imgs-31.fc2.com/s/a/i/saideza/sdnk_bn.png
リンクはご自由にどうぞ

拍手への返信はこちら

このブログの拍手への返信は以下のページで確認できます。

http://blogvote.fc2.com/pickup/saideza

流石にそろそろ何かしら出しとかんとって思って

いい加減、そろそろ、何かしらの動きを見せないと切れられそうなので (笑)、
クリスの立ち絵でも見せてお茶を濁しておこう (笑)

立ち絵一覧(ぼかし)

クリス立ち絵バリア

強固なATフィールドをどう破るかが、戦闘の要っす。

ていうか、クリスは自分の中でものすごく強キャラ設定なので扱いが本当に難しいっす。
そもそも扱いが難しいとか以前に、自分よりも頭のいい設定のキャラを、
ちゃんと頭のいい設定のキャラたらしめるにはどうしたらいいんですかね?(笑)

10月に入りましたね

これからどんどん寒くなっていくかと思うと
嫌になってしまいます。

夏は扇風機だけで乗り越えましたが
冬は耳当て、手袋、厚手の靴下、などなど、
フル装備で挑まないとやられてしまいます。

季節の変わり目なので、体調には注意しなきゃっすね。

なお、ゲームの進捗は・・・
まあ、取りまとめは私一人だとしても
自分じゃできない仕事は人に委託しているわけで、というよりは、
自分じゃできないから委託してるわけで、
自分じゃどうしようもできないことって、まあ、あるよね。

トラウマのタマちゃん

アニメになるって聞いたときから
メイドインアビスのタマウガチの回は
アニメでほんとにやるのかなって
ずっと気になっていましたが
ガッツリやりましたね。

直前の9話でアニメオリジナルが入ったので
もしかしてって思いましたが、ちゃんとやりましたね。

一般オタクが何も知らずに視聴したときの反応を傍で見てみたいもんです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR