2ntブログ

冬コミ(C83)受かりました!

冬コミのサークル参加、受かりました!

12月31日(冬コミ3日目)の東2ホール、T-32aです。

参加ジャンルは同人ソフトで、とりあえずは
「Silent Desire R」をCDRに焼いて販売する予定です。

価格はイベント価格としてDL販売の値段よりも
低価格で販売したいなあと思っています。

理想は新作の体験版とか配布したいところですが
もうあと2ヶ月もないので、それは無理ですが
何かノベルティのようなものでも用意したいなあって思っています。

というわけで、さっそく、フェルトでλ人形を作ってみたよ♪
でも、失敗して、丸呑みしてきそうにないオチョボ口になってしまいました(笑)

試作λ

ていうか、配布するならちゃんとサキさんに許可を取らなければ!


とまあ、そんなわけで、まだ、いろいろとどうするかを考え中なので
構想などがまとまり次第、発表していきたいなあと思います。

あと、「こんなグッズがあったら素敵だよね」というような
意見・感想等ありましたら、お伝え頂けると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「λ」型の寝袋なんてどうですか?

中に入って、「λの中、あったかいナリィ」ってできれば楽しいと思います!

Re: No title

> 「λ」型の寝袋なんてどうですか?
>
> 中に入って、「λの中、あったかいナリィ」ってできれば楽しいと思います!

素敵だとは思いますけど、どう考えてもノベルティってレベルじゃないですよね(笑)

No title

いいこと思いついた!(゜∀ ゜)

サデ中さんがλのコスプレして販売いいんじゃないっすか!?

Re: No title

その発想はなかったっすわーw
素敵な案だけど、物凄く動きにくそうなので却下(笑)

> いいこと思いついた!(゜∀ ゜)
>
> サデ中さんがλのコスプレして販売いいんじゃないっすか!?

こんなのはどうですか?

・λ型巾着袋
λの口を紐で閉じることができて、小物入れに便利!

・ギミック付きλ人形
ぬいぐるみのλのお腹を押すと、アーシャの悲鳴が聞こえる。

・λ型オ○ホ
とろけるような快感!!

Re: こんなのはどうですか?

巾着袋は現実的ですね!
まあ、でも、流石にちゃっちゃか作れるレベルではないですが。

>> ギミック付き
声付きとか超欲しいw

>> オ○ホ
うはw 脅威の吸引力でイチモツごと持ってかれそうで怖いww

> ・λ型巾着袋
> λの口を紐で閉じることができて、小物入れに便利!
>
> ・ギミック付きλ人形
> ぬいぐるみのλのお腹を押すと、アーシャの悲鳴が聞こえる。
>
> ・λ型オ○ホ
> とろけるような快感!!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR