FC2ブログ

超昂シリーズの新作・・・だと!?

超昂シリーズの新作が出るらしいっすよ!

僕としては、エスカレイヤーみたいな格好の方が好みではありますが、
老舗のアリスソフトが戦う変身ヒロイン物を扱ってくれるってだけでもう、嬉しいっすね。

超昂神騎エクシール

自動で色を塗ってくれる奴を試してみた

話題になってるときはサーバが混雑していたせいか
上手く動いてくれなかったんですが、さっき試してみたら着色してくれたんで
自動で色を塗ってくれるやつを試してみました。

<ヒントなしで着色した場合>
ヒントなし

<ある程度ヒントの色を追加してから着色した場合>
ヒントあり

中々面白いですね。
調教してけばもっと的確にきれいな塗りに仕上げられるんかな~。

そのうち本当に実益が得られるレベルの人工知能の着色屋さんが誕生するかもですなあ。

ミリア戦記DXがついに発売されましたね

ミリア戦記DXがついに発売されましたね!

ミリア戦記DX

年を越える前に発売されて良かったです。

年末年始はこれを遊び倒すしかないですな。

いつの間にかだいぶ歳をとったものです

来年、年男かと思うと、悲しくてしょうがないですね。

去年と今年の6月までは、ほんと、人生を棒に振ったような年でしたが、
今年の後半は転職により、やっと、まともな会社でまともな給料と
まともな休みがとれるようになりました。

なので、やっと、ゲーム制作を再開する余裕ができそうです。
来年の目標は、作りかけのSilent Desire R2 を完成させることですね。

期待して頂いている方々(がいるかどうかわかりませんが)には
長い間お待たせして大変申し訳ありませんが、
今しばらくお待ちいただければと思います。

あ、あと、凌辱シーンの文章を書いてくれる人や、
私の書いた文章を読んで添削してくれる人は
いらっしゃいませんか?(笑)

なお、人に仕事を頼むと楽なるって思ってるそこのあなた!
内容によってはそうでもないんすよ~。
特にシナリオ関係は、自分の要望とか構想とかを人に伝える手間って
自分で文章を書く手間と同じくらいに手間かかったりするんよ。

その手間を惜しむと、俺の中ではこのキャラはこんなこと喋らないのに!
みたいな、自分と他人の持つイメージとのギャップに悶絶すること必至!

とりあえず、暮れと正月はシナリオの構想を粛々と固める感じっすかね。

良く分かんないけども

1つ前の記事で、なんかうまくログインできない的なことを書いたけども
なぜか今は普通にログインできるので、一応、今はもうできますよーって報告。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR