FC2ブログ

夏季休暇

世の中には
夏季休暇というものが存在します。
但し、学生に比べて社会人の夏季休暇は非常に少ないことでしょう。
このわずかなチャンスを活かせるかどうか、
それがとても重要なわけですよ。

がんばるぞ~

SS魔導アルルのフィギュアの予約受付開始

セガサターン版の魔導物語のアルル(以下、SS魔導アルル)のフィギュアの予約受付が開始されましたね。

アルルは本当に僕の中で超ヒロインなんすわ。
2体買いたくなったけど、頑張って我慢して1体だけ予約しますた。

SS魔導アルルは、アルルの中でも一番エロい格好してると思うんすわ。
それでいて、中々のカッコよさなんすわ。

カッコよさでいうと、やっぱり、はちゃめちゃ期末試験のアルル(通称、はめきんアルル)の
甲冑がカッコいいと個人的には思うわけですが、(あと、わくぷよのアルルの格好も好きっす)
SS魔導は思い入れもあるし、可愛さもあるので、自分の中でけっこう上位にくるアルルなんすわ。

なので、手元に届くのが待ち遠しくてしょうがないっす。

早く春が来ないかな~

色んな意味で。

深淵の森2楽しいっす

とりあえず、アルルはレベル150くらいになり、
現状で手に入るであろう全ての武器を手に入れ、
スキルは、まあ、細かい奴はそのうち少しずつ習得していくとして、
結局、砂糖が見つからずじまいなんだが(笑)

あと、韋駄天は流石にゲットできる自信がないw
どっかで材料を作れる場所があったりするのかしら。

そういえば、BGMの購入してないから、それによって何かイベント的な変化あったりするんかな、今度試してみよう。

それにしても、アイテムでアゾルクラクとか出てくるところが良いよね。

そういえば、SS魔導アルルのフィギュア、早く発売しないかなあ~

深淵の森2

深淵の森2、とりあえず、バージョン1部分はクリアしたった~
前作と比べると物凄く楽になったので、サクサク進められた~
(あくまで、前作と比べた場合の感想)

特に武器を作ってもらえるようになった後は、その武器で強力な魔法を覚えてどんどん進めましたけども
作ってもらえるようになる条件が分からないと、長いこと弱小の呪文で頑張らなきゃならなそうで大変そう。

ミッションは24つクリアしたんだけれども、全部でいくつあるんだろうなあ。
青梅のミッションが、砂糖のゲットできる場所が分からなくてクリアできてないのが、心残り。

とりあえず、現状のレベルは60っす。最大レベルどのくらいなだろうなあ・・・

バージョンアップが待ち遠しいっす。
バージョンアップに向けてレベルとスキルを色々覚えておこうかな。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR