FC2ブログ

素敵なゲームを目の当たりにすると

アイリス☆アクションが発売開始されましたね。
流石の大人気ですね。



プレイする暇がとれたら(そして、おススメゲームと判断できたら(まあ、当然面白いはずですが))、
おススメゲームとして紹介させて頂こうと思います。

いやあ、それにしても、アイリス☆アクションや他の良ゲームの発売と
時期をずらしてサイデザRを販売できて良かった良かった(笑)
重なると売上げも話題もごっそり持っていかれてしまうかもですし。

それにしても、素敵なゲームを沢山目の当たりにすると
どうせ私なんかがゲーム作ってもなあ~っていう負の感情があふれて来ることが良くあります。
まあ、そんなことを思いつつもゲーム作りを続けてしまうのは
ゲームを作るのが好きだからなのか、何か呪いのようなものなのか・・・

まあ、少なくとも、私の場合、R-18作品を作るのは、お金が欲しいからというのも1つの理由ですが。
あれ? でも、お金が欲しいのは、潤沢な制作費でゲームを作りたいからだった気もする(笑)


そういえば、ふところが温かくなると、ついつい贅沢しちゃいますよね。
いつもなら「ゴハンとケチャップとミックスベジタブルでチキンなしチキンライス」なところを
この前は「細切れトリ胸肉」も購入して入れました!

目指すは、「トリモモ肉」!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR