FC2ブログ

単なる独り言なのでスルーよろしく

人の趣味嗜好は十人十色なので、
良し悪しの話ではなく、単純に私自身が個人的に嫌いだったり、
納得がいかなかったりしますよって話だということを
念頭に置かせて頂きますけれども、

戦うところがほとんどえがかれなさそうなのに「戦うヒロイン」とか言って欲しくない。
プレイしてないから実際の内容がどういうものなのか分かってないんだけれども、
紹介文を読んでくと、もし戦うとしてもメインで戦うのって男性主人公みたいだし、
サンプルCGに戦いを想起させるような内容は全然見当たらないし、
商品タイトルに「戦うヒロイン」なんて書いて売り出すのは詐欺に近いんじゃなかろうか?(笑)

ちなみに私は、戦うヒロインが敗北した後に調教される場合の調教の部分がメインなゲームも
私が求めているものと違う!!って思うわけです。
「戦うヒロインが戦わない作品」と「戦うヒロインが戦う作品」をジャンル分けして欲しいくらいっすわー(笑)

ちゃんと戦って欲しいんすわ。
凌辱も戦いの中に含むくらいの勢いで戦って欲しいんすわ。
敗北→凌辱の順番ばかりじゃないっしょ。
凌辱されつつも隙をついて敵を倒してもいいじゃない。
生きてるうちは常に相手をどう倒すか、もしくは、どう逃げるかについて
考えを巡らせていてこそ、戦うヒロインだと思うわけですよ。

まあ、でも、昔の頃と比べたら、こんな好みの話をできる程度には
作品数が増えたことは喜ばしいことなのかもしれませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR