FC2ブログ

たまには更新しないと

自分がイラストを依頼する人を探すときとかって
ブログとかpixivとかツイッターとかの更新頻度をチェックしたりして
大丈夫そうかなあ、どうかなあって考えたりすることも、あったりするんだけども、
それなのに自分のブログがこんな更新頻度で大丈夫なのかよって
思わなくもないので、とりあえず更新。

いやー、でも、言い訳にしかなんないんだけども、
前作の完成後から2回の転職と、1回の〇っ〇〇、場合によっては、
次回作完成までに、〇ゅっ〇〇も経験するかもしれない(や、流石にそんな直ぐには無理か)と思うと、
大目に見て欲しいと思うわけですよ (^_^;

ほんと、したいことは、若くて元気でやる気もあって責任も少ないうちに、しといた方がいいっすよ。
先延ばしにしていくと、ほんと、いつまでもいつまでも先延ばしになるから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、1回の方は確かサイデザRの製作日記の時にも軽く触れていたような……。
間違っていたらすみませんが…おめでとうございます!
そこまで忙しくなるとネット見るのも厳しそうですね……。自分の時間も取れなさそうです。

サイデザR2も楽しみですが、やっぱりリアルの方が重要だと思いますので……
サデ中さんのやりたいように活動するのを応援しております。

Re: No title

> おぉ、1回の方は確かサイデザRの製作日記の時にも軽く触れていたような……。
> 間違っていたらすみませんが…おめでとうございます!
> そこまで忙しくなるとネット見るのも厳しそうですね……。自分の時間も取れなさそうです。
>
> サイデザR2も楽しみですが、やっぱりリアルの方が重要だと思いますので……
> サデ中さんのやりたいように活動するのを応援しております。

応援どもどもです。
まあ、割と好き勝手に活動してるので大丈夫っすよ~(笑)
あくまで趣味としてのゲーム作りっすからね。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR