FC2ブログ

Silent Desire R のマニュアル

【 ゲームの概要 】
 魔物の沢山いる場所に呼び込まれてしまった魔法剣士のアーシャが
 魔物を倒しながら脱出を試みるゲームです。

 魔物に敗北する18禁な展開になってゲームオーバーです。
 (但し、普通に敗北するだけでは陵辱シーンが見られない敵もいます)

【 ゲームの始め方 】
 「sdr.eXe」をダブルクリックするなどして起動して下さい。

【 基本操作 】
 ・主ににマウスで操作します。
  基本的にクリックで決定、右クリックでキャンセルです。
 ・エンターキーの長押しで会話文とかエフェクトとかがスキップ出来たりします。
 ・エフェクトの途中でクリックすることでエフェクトがスキップされたりします。

【 タイトル画面 】
 ゲームを開始すると最初に表示される画面です。

  タイトル画面の説明 (クリックで画像説明を表示)

【 ゲームの流れ 】
 会話パートで文章を読み進めていくと、所々で魔物との戦闘パートになります。
 会話パートの選択肢でどんな行動を選択するかによってクリアまでの道のりが変化します。

【 会話パート 】

  会話パートの画面説明 (クリックで画像説明を表示)

  コンフィグ画面の説明 (クリックで画像説明を表示)

    <過激度について>
      一部の敗北後陵辱シーンにはノーマル版とハード版の2パターンが用意されています。
      過激度の設定により、以下の設定が可能です。
        ・ ノーマル : ノーマル版だけ見る
        ・ ハード : ハード版だけ見る
        ・ 都度選択 : 当該シーンに差し掛かった際に自分で選択する

  メニューバーの機能の説明 (クリックで画像説明を表示)

      メニューバーには以下の機能があります。
        ・ 文章の自動読み込みの開始
        ・ タイトルへ戻る (戦闘中も実施可能)
        ・ ゲームを終了する (ウィンドウ右上の×印でも終了できます)

【 戦闘パート 】

  戦闘画面の説明 (クリックで画像説明を表示)

  基本的な行動選択の方法 (クリックで画像説明を表示)

  行動の詳細 (クリックで画像説明を表示)


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR