FC2ブログ

だいぶ涼しくなりましたね

今年も、扇風機1つで夏を乗り越えました。
元々、エアコンってあんまり好きじゃないので
夏は扇風機、冬はコタツ、なんだけども、
2年半前の冬だっけかな?
エアコンが故障して、ただの弱い風しかでなくなって
修理とかめんどいので、そのまま放置してあるんすよね。

そんなことはさておき、ゲームの進捗は、まあ、ちょっとずつ進めているところですけれども
私が自分でやる部分の進捗が良くても、他の進捗がよろしくないと
目に見てわかりやすい成果物を提示できないのが残念なところですね。

夏コミが終わりましたね

冬コミのジャンル「同人ソフト」は1日目かあ・・・
うちの会社の仕事納め、いつだっけかな・・・

土日、もしくは、30日か31日なら確実に休みなのになあ・・・

あと、ジャンル「男性向け」が3日目なんだけども、
うちは取り扱う内容的に「男性向け」がある日の方が
何かと都合が良い気がするんすよね、残念。

ともかく、申し込みの期限も差し迫ってるから
どうするかとっとと決めないとね。

アリスソフトのエロゲー

超昂神騎エクシールをプレーしてたら、土曜日がいつの間にか終わっていた。

とりあえず、最初は一度も敗北せずにクリアすることを目指すタチで
かつ、とにかくレベル沢山あげたい派なので、
マップに登場する敵を全部倒し、
日付ギリギリまでステータスアップに努め、
ラスボスも楽勝な状態に・・・したかったけど、
1周してやっと、どのステータスが大事か、
どのスキルが便利か、などがやっとわかった感じなので
ラスボスはわりと苦労した、というか、
ステータスよりAPの貯蓄の方が重要っぽいな。
ギリギリまでAP消費してステータスアップしてると
逆にラスボスで積みそうwww

とりあえず、純愛系のENDは全部見たので、次は鬼畜ルートだな。
わざと負けるのシャクだけど。

あと、なんか、こういう条件でクリアすると特別な何かがどうのこうのらしいけど、
その条件が表示されたときにメモとったりキャプチャしたりしなかったせいで、
条件をあんまり覚えてないので、その条件目指すのはどうしようかなあ・・・

ぺすてっくす!面白いっすね

今さらながら、ぺすてっくす、面白いっすね。

なんかずっと延々と遊んでしまいそうで怖い・・(笑)

超、時間泥棒だわーw

ぺすてっくす、スコア

とりあえず、このスコアがそこそこ高いのか、全然低いのか、分からないけども、どんなもんなんでしょうね。

ギリギリせり上がらないように、4つ同時消し、と、1つ消し、を多用してるんだけど、
そういう方針で良いのかしら?
もっと良いやり方があるのかしら?
気になるところです。

急に暑くなりましたね

急に暑くなりましたね。
まあ、でも、もう7月だから、暑いのは当たり前かもしれませんが。

7月かあ・・・
今年も残すところ
あと半年しかないですね。

ほんと、時間が経つのはアホみたいに早くなっていくので
時間の使い方は、若いうちにしっかりと学んでおくといいですよ~
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR